2018年7月26日木曜日

遺品整理10:衣類2袋+色々

本日も約1時間の作業でした
段ボール箱にすると4つを処分しましたが、
うち1個は毛布が詰まっていたので
粗大ごみに予定している、布団山へ移動
実質3箱分の仕分けです
                出したゴミ↑↓作業後

作業的には予定通り、通路幅を広げるべく倉庫番作業に明け暮れ
衣装箱にガラス食器などを移し換えしました
そして、なるべく箱の二重置きをしないように
方向を合わせて並べなおしをし、
茶箱のうちの1つを中身を確認だけしました

段ボールは今回も衣類をメインに2袋分
動かなくなった時計1つ、くたびれた革のバッグ1つ、ショッピングバッグを2つ
細かいモノをいろいろ

あまり、見た目は変わってないかもしれませんが、
現場ではかなり作業性が良くなってます

次回も同様ですが、積み上げた箱の高さを下げ、
今回よりも紙類の処分を多めに考えてます
茶箱1つはほぼ処分可能そうなので、箱の処分も視野にいれます

0 件のコメント:

コメントを投稿