2015年9月27日日曜日

預かり報告:クリス~1ヶ月と6日目


なかなかご縁が無かったクリスにもついに赤い糸が~~~!!

写真技術の無さが悪いのか、
はたまた、クリスの良いところを説明する文才が皆無なのか、
反省しきりの仮親でした

LODメンバーの皆さんも、シェア友さんもぜったいクリスなら、いい人と縁が繋がるよ~
焦らなくていいからね、クリスのかわいい写真をとにかくのせてあげて?!と
励ましていただいてました

ちょっとだけクリスの推定年齢、他のこより高めに判定がでてしまったことと、
珍しい毛並みのウィトーンのワイヤーで、保護時の丸刈りで
今ひとつワイヤーらしい写真がとれず、
本犬があまりにも落ち着きが無く、ブレブレ写真ばかりで、UPできず
仮親はジレンマに陥っておりました

そんななかでも、K様クリスのことを見守ってくださっていたそうです。

我が家にきた まりな についで、事実上はじめての里親様探しのため、
セブンママさんが今回のお見合いの段取りと説明を全部してくださいました
(感謝です)

K様、お話のなかで、コンスタントに私がblogに書いたことを言ってくださって、
先住犬ももちゃんとのことで、本当にわんちゃんのことを優先して考えてくださる方と
感じました。
また、シャイなご主人様、わんちゃんを抱き上げてなぜてくださる仕草が
とても優しくて
安心してお任せできると確信いたしました
来週からのトライアルどうぞよろしくお願いします。

先住犬のももちゃん、
クリス、ちょっとつけあがるとこがあるから、先輩としてはじめにガツンと
教育的指導かましてやってください。
基本、女の子好きで紳士だと思います。

人の目や声色かなりみていますので、かなり早くにその家のルールを覚えられると
思います。

仮親じゃすみん、 心から感謝の気持ちでクリスを託します。
どうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿