2015年9月14日月曜日

預かり報告:クリス


3日続けて、動画によるご報告をUPさせていただきました
あと撮りたいのが、お散歩風景なんですが、
シェア友に手伝ってもらわないと難しいのよね~
環境によりご覧になれないようで、私の能力の無さに申し訳なく思います
タブレットで録画→PCの画像用フォルダーへファイル→ブログの動画引用リンク
しただけなんですが、PCでは見れるのに
タブレット側で自分のページを開けると
プラグインが無いといわれて??????で、立ち往生してしまいます。
(今月はPCに強い友達に会う予定が立ってない、来月に)
来週のシルバーウィークは、仮親は旅に出ますので、今週末
クリスはボンバードッグさん宅に移動します
連休中にぜひ、クリスに会いに来て下さい♪
約一月たって、最初の頃の落ち着きのなさはずいぶんと影をひそめましたが、
本犬のキャラクターである陽気さは全開です。
人間大好き、かまってかまってなコですし、運動能力もかなり高いので
シニアな印象は感じないと思います。
基本お散歩トイレですが、先週の悪天候のときに無理に外に出ませんでした
(町内と隣接する町内に避難勧告でたんです)

屋内トイレもきちんと認識して、ご用は足せてます
スケーリングしてもらって、かなり歯の状態も良いですし、
丸刈りにされた毛もだいぶ生えそろってきて、
皮膚の状態も良くなってきました、
ワイヤーダックスの特徴のあごひげも、だんだん伸びてきて、
ハンサムくんからダンディへ変わっていってくれるんじゃないかなと期待値大です。
昨日あたりからなんとなく、
お手ができたようなできないような感じになってきたので、
週末まで、頑張っていきたいです。
待ては、ご飯時はほとんど効かなくって、オヤツでは効きます
(気持ちの余裕の問題でしょうか・・・)
好き嫌いもなく爆食なので、他のコとは離しておいた方がベターです。
(ビッケのお供えオヤツがなんど消滅したことか・・・)
あ、掃除機は敵?らしいので、要注意です。
お散歩に行っている間とか、その時だけ隔離が良いかも
我が家では、お庭ドッグランにいる間に作業します

0 件のコメント:

コメントを投稿