2015年9月12日土曜日

預かり報告:クリス~まりなと朝のじゃれあい

ほぼ毎日朝ごはん後の運動です


(環境によってみれないみたいです、PCでの視聴をお勧めします)

チビちゃんは参加しません、
勝手にやってなさい、若い子同士で~
って感じです

クリス、たぶんチビちゃんよりお歳に診断されましたが、
私の感覚では5-6歳に感じます
男の子だからかなぁ?

カメラ目線で、
僕、まりなちゃんと遊んであげてるでしょ?
だめっていわれたマウンティングはしてないよ?
と、訴えます(笑)

ご存知の方はまりなのやんちゃぶりに驚くかも、
チビちゃんとはぜんぜんバトらないんだけどね~


0 件のコメント:

コメントを投稿