2015年9月11日金曜日

預かり報告:クリス~ご飯

ご飯大好き
瞬殺の様子

(環境によって見れないようです、PCでの視聴をお勧めします)

現在、ドライオンリーです、当初皮膚の状態が良くなかったので、
今はお魚系のフードにしてます。
毛質もずいぶん良くなりました。ゴワゴワ感がなくなってます。

少し皮膚がかゆそうなので、週末抜糸して、シャンプーします
たぶんレスキュー後ひと月近くたって、
皮膚の新陳代謝が良くなったんだと思います。

スケーリングしていただいたので、お口も臭くないですよ♪


(動画はとりあえずあげられる様になったのですが、
 編集ができません 不用意に長くってごめんなさい)

次は、朝のまりなとのじゃれ合いをUPしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿