2015年10月2日金曜日

クリス改めムック君 トライアル開始

朝から今まで以上に激しいワンコバトルが繰り広げられました・・・
まりちゃん、お願いクリスは今日お婿に行くのよ、傷物にしないでよ~~
と仲裁に入るくらい・・・
ごめん、ちょっと首の辺りに当たっちゃった痕がついちゃいました。
そして、婿入り前のグルーミング
シンデレラプロジェクトのドッグサロンぽん太さんに行って
きれいにシャンプーしてもらいました♪
どうでしょう?
僕、気に入っていただけるでしょうか?!



夜、7時過ぎにK様宅にご訪問
マンション玄関まで、ももちゃんと一緒にご夫婦でお迎えいただきました。
お気遣いありがとうございます
ももちゃん、吠え立てることもなくクリスをくんくん、しばらく2匹で屋内ぐるぐるです。
クリスはあーゆー性格なので、ゴーイングマイウェイ、部屋中くんすかくんすかして
愛想振りまいて、私からのプレゼントの歯磨きトイをかみかみ
すっかり、くつろいだところで、
人間の方が、手続きと引継ぎのお話を・・・

名前、ムック君になります
K様、先住犬のももちゃんの避妊手術、麻酔、歯石除去など、
色々なことを考えてくださっていて、
信頼のおける獣医さんをご検討中です
セブンママさんも私も可能な限り質問にお答えしてまいりました。
K様宅は私の住居の隣接区なのですが、やはりそれなりに距離があるので
獣医さんの評判、今ひとつ存じ上げず。力不足で申し訳ありません
一般的なお話の範囲内のみの返答になってしまいました。

車に乗ると酔い易いコなのでご飯抜きで来ました。
なので、さっそくご飯
いつもどおりの瞬殺、
君には遠慮という言葉は無いね!? すぐにももちゃんの器狙ったね?
こんな子なので、食べないご飯はすぐに取り上げていただくか、
分離してそれぞれにあげてください

写真を撮らせていただいて、出発。
ムック、君も今から新しい出発だよ?
素敵な日々が始まるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿