2015年10月8日木曜日

ムック君のトライアル報告


保護預かりしていたムック君(預かり時名クリス)の
トライアル生活がブログでUPされてます。
http://ameblo.jp/yayachan358/

人間大好き、フレンドリー&HYPERなコなので、
先住犬のももちゃんとの相性さえ良ければ
絶対大丈夫と思ってました。

初日から、ももちゃんと仲良くしてくれていたので、
きっと大丈夫と思ってましたが、
ここのところで、先住犬ももちゃんに変化が!

要ダイエットだったももちゃん、ダイエット成功したみたい

すごいね~♪

運動量が増したこと、
オヤツがお野菜に変わったこと、
ムックに取られないように、ご飯を出しっぱなしにしなくなったこと
などなど色々な要因があると思いますが、
先週とは、顔の印象違ってますね~

ムック君は
おトイレ事情が今ひとつな様子なのですが・・・
今少しの間ご容赦を・・・
きっと出来るコになってくれるはず

本日がトライアルの折り返しポイント
引き続きよろしくお願いします 

0 件のコメント:

コメントを投稿