2015年12月6日日曜日

まりな疲れました

約1月Dionを預かって、改めてまりなちゃんの良い子振りが実感出来ているじゃすみんです

Dionが昨日トライアルに旅立って、昨夜からまりなとふたり
ゆっくりまったりの日々がはじまり
早朝散歩も無く、
夜中のご褒美請求もなく、
朝ご飯寄越せの目覚まし行動もなし!

ちっちもうんPもシートの上、
お掃除始めればさっさとホームへ移動
いい子すぎないか?まりな

午後から実家に顔出して、父依頼の郵便物整理
年末なので確定申告に必要なものと保管するもの
不要なものの選別
父母別に作業してました

まりなも連れて行ったのですが、
降ろしたソファーから一歩も動かず
貰うおやつも控えめにもぐもぐ

父宅のガウリンプードルのプーちゃんとのあまりの違いに
父は驚愕してました

たまーにビリビリやらかすだけだからね~
私もシェアともも共通見解
Dionがやらかした新聞ビリビリ散らかし犯には
ぜったい共犯がいるに違いないって!

0 件のコメント:

コメントを投稿